2017年11月27日月曜日

雨上がりに ~その5~

お散歩した日の話も今日で終わり。

兎にも角にもリフレクション。

「これ撮りたい!」ってなると色んなシーンで挑戦します。

reflection
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

まだまだ、もっとうまく撮れるような気がします。



綾瀬川から草加駅方面へ入ると、お寺が。

銀杏
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

立派な銀杏が見事に色づいていました。電線邪魔だね。

草加駅まで1時間ちょっと。

ゆっくりゆっくりお散歩終了。

日没まで時間があったのでカフェで休憩していたんですが。

うっかり雲が多くなってしまい、狙った感じの空模様にはならず。

夕暮れ
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

それでも諦めきれなくて、新越谷駅まで行ってホームから。

「近所のお散歩だから、変に力が入ってなくていいね。」と妻に言われました。

ま、そういうもんだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿