2017年11月25日土曜日

雨上がりに ~その3~

近所を散歩した話の続きなんですけど。

やっぱりリフレクションが多めで。

だって、楽しいんだもん。

α900は液晶がチルトシフトとかバリアングルとかないし。

かといって、泥混じりの遊歩道に寝そべる気はしなかったし。

必然的に、ファインダー見ずに感覚でシャッター切るしかないわけで。

撮っては確認、撮っては確認。

これが楽しいんだなぁ。


reflection
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

昨日アップした写真とほぼ同じ時間で、ほぼ同じ場所なんだけど。

ちょっと現像しなおしてみた。



ベンチ
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

ただのベンチなんだけど、ファイナー越しに見てみると違ってみえたり。



光
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

あえての日の丸構図で。

逆光も大好き。過度なフレアに注意しながら。


続きはまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿