2017年11月26日日曜日

雨上がりに ~その4~

お散歩してきた話も引っ張ることその4

草加松原の杉並木を歩くと、ちょっと広めの公園があります。

特に遊具がドーンとあるわけではなくて、野球とかサッカーとかできる感じの広い公園。

サッカーを頼む親子がいたり。犬と遊んでる子供がいたり。

雨上がりだから大きな水溜りがあったり。

公園
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

そこに水溜りがあるから、しゃがむんだよ。


振り返れば丁度いい具合の太陽の位置で。

影
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

なんてことない芝生の土手も。

光と影の演出でなんかよく見えたり。なんか。


そこからもう少し草加駅方面に歩いたら、ようやく楓を見つけました。

楓
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

今年も撮れた。紅葉狩りのシーズンはいつも忙しくて撮れないから。



続きはまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿