2016年9月5日月曜日

ぴくぶ個展 2016

今年もPictureBookの二人が開催する個展に写真を出しました。

今年のテーマは「フェチ」ということで、過去2回に比べてかなり難易度が高かったです。

色んなアプローチ方法があると思いますが。

俺らしく俺ならではの写真が撮れたと思っています。


特に今年はゲスト参加という形ではなく。

一般に寄せられた写真の中から選ばれるかどうかという点で「負けてらんねぇ」って思いがありました。


「過去2回のゲスト参加が身内だから」って思われるのが一番イヤだったんでね。

しっかり作品で勝負したいと思いました。

勝ち負けではないんですが。



境界線
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)


いかがでしょうか。

至高のラインだと思いませんか。



制服ミニスカ太もも電車。

今年も結局俺の好きなモンを全て放り込んだ結果となりました。



東京の会場には足を運びましたが、直接感想もいただきありがとうございました。

主催のお二人。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿