2017年11月13日月曜日

必要なのは

1週間ぶりの休み。

朝イチで都内の大きな病院にいって診察と検査。

帰りにアキバのヨドバシに寄ってα900のセンサークリーニング。

3時間もかかるって言われたから近くでランチにしてそのまま読書。

それでも読みきってしまったのでヨドバシに戻ってα7Ⅱとα9に触れる。


キレイキレイしてもらったカメラに24/2.8をつけてアキバを散策。

ニュー秋葉原センター
Sony α900 + Minolta AF 24mm f/2.8 (N)


秋葉原
Sony α900 + Minolta AF 24mm f/2.8 (N)

少し昭和な雰囲気を中心に探して。

ドン・キホーテ
Sony α900 + Minolta AF 24mm f/2.8 (N)

でも、電気街側はどんどん新しいビルを建てているようで。


再開発
Sony α900 + Minolta AF 24mm f/2.8 (N)


きっとここにもキレイで立派なビルが建つのだろう。

とか、思いながらシャッターを切ったんだけど。

ライトルームで弄って出来上がった写真に。


「お前、ちゃんと休んだ方がいいんじゃないの?」



とか、言われてるような気がした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿