2014年10月1日水曜日

桜、着物、雨の浅草

季節はずれも甚だしいですが。

今年の3月末にカメラマン5人、モデル5人っていう大所帯で浅草ポートレート大会をしまして。

その時の写真をようやくFlickrにアップしましたよ。ってお話。


Sakura-20140330-00038

生憎のお天気だったのでハイキー気味です。あと、俺の好みでもあるかな。


Sakura-20140330-00031

やっぱり赤はいいよね。これはミノルタ50mmの赤。

Sakura-20140330-00054

こっちはSONY35mmの赤。若干違うの。こっちの赤も好き。

というか、こっちのレンズの質感すごく好き。

Sakura-20140330-00044

和服っていいよね。

Sakura-20140330-00082

晴れてたらもっとよかったのになぁ。でも、これはこれでよき。

Sakura-20140330-00062

安定の横顔。

彼女はレイヤーさんなのですごく撮っててラクです。撮られなれてるってラク。



ってことで、久しぶりにポートレート行きたいなぁ。

次は紅葉と着物ですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿