2017年11月24日金曜日

雨上がりに ~その2~

近所をお散歩したわけですけども。

草加松原といえば「奥の細道」にも記される埼玉県草加市にある国指定の名勝で。

松並木に沿って石畳が敷かれた遊歩道が整備されており。

散歩やジョギングする人が多く行き交います。

俺もジョギングコースとしてここを利用したことがありました(過去形)


草加松原
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

うっかり遊歩道は撮ってないという。



百代橋
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

百代橋の他にも矢立橋という橋もあり、どちらも太鼓橋型歩道橋で。

あとのうんちくはwikiでも見てください。

しかし、空が完全に白飛びしちゃってるじゃんよ。


reflection
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)


水溜りプレイたーのしー!!

ってことで、しばらくしゃがんでシャッター切りまくってたら。

オジサンに声かけられました。

ま、珍しいわな。



続きはまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿