2014年3月24日月曜日

ダンボー

23日に誕生日を迎えました。

あいにく仕事だったので、前日の22日に家族でささやかなパーリィを。

妻が色々と料理を振舞ってくれました。






























あらあら。ダンボーが狙ってますね←

と、いうのは。実はダンボーを我が家にお迎えしました。

何気ない風景や街角スナップにダンボーをフィーチャーした写真が結構流行ってることを最近知りまして。

「うん、これは面白いし撮るネタに困らなそうだ。」という自分のモチべをあげるにはうってつけだろうという安易な発想から即ポチッてました←

実際よつばとは読んだことないのですが、我が家に到着した際には妻の方が喜んでいました。





























サーモンのカルパッチョ的な。このサーモンは俺が切りました。切っただけ。












































今回の宴のメイン。ピザです。

妻がピザ生地から仕込みました。初めて作ったという割には驚くほどによくできていておいしかったです。

おいしそうでしょ?ダンボーが狙っています。




























デザートは不二家のケーキです。

ストロベリーチーズケーキ。おいしかったなぁ。

そんなわけで34歳です俺。まだまだ精進します。

今後ともよしなに。



あ、しばらくダンボーネタでいくと思います←

2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとうございます!

    ダンボーがいるだけで写真の雰囲気が変わりますね。

    ダンボーに頼らず精進して下さい。楽しみにしてイマス\( *´ω`* )/

    返信削除
  2. >おっぺさん
    ありがとうございます。がんばります。

    返信削除