2014年3月14日金曜日

休みの日に限って天気が悪いのは

一体誰の罠なんでしょうかね。

3月も半ばにさしかかりましてようやく繁忙期も収束しそうな感じです。

毎日何かしら撮りたいんだけどなー。中々難しいです。



平日休みで天気もよくないので主夫してました。

スーパーに買い出し、最近車を手放したのでチャリで別のスーパーまで行ってます。

まだ通い慣れてないので商品のお手頃価格がイマイチ把握しきれてないのが難点です。そこか。



スペアリブを使ってカレーを作りました。何度か作ってるのですが毎度味が安定しません。

いや、以前よりは美味い気がするのでレベルあがってると取ることにしよう。



カレーの仕込みが一段落したところでタバコ買いに駅前まで散歩してきました。カメラ持って。

こうでもしないとなかなか連れ出せないからね。コンビニ行くのに決して必要じゃないのはわかってる。

でも、一眼レフ持ってる人って割とこういうところあると思う。




梅


帰りにちょっと横道それたら床屋さんの店先に小さな梅の木が。

最近手に入れた35mm/1.8でf1.8開放ドーンって撮りました。ね?結構シャープでしょ?

晴れてたらもっといい画になったのだろうになぁとか思いながら、パチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿