2015年10月5日月曜日

ついに

フルサイズデビューだ!わーい!!!!!!




わーーーーーーーーーーーーい!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡











































初めて師匠(勝手に呼んでる)の使うα900のファインダーを覗いたあの日から。

Nikonに乗り換えないでSonyで生きていくならいつかはα900を手にするんだと決意して数年。

ようやくゲットですよ。ニヤニヤが止まらないんですよ。

Blog更新しちゃいますよ。今仕事中ですよ。






























ミノルタ50/1.4がよく似合うだろ・・・・。もう7年前のカメラなんだぜ・・・。



ってことで、早速試し撮りしてきた。

そういえばα550手に入れたときも新宿で試し撮りしたなー。

とりあえず撮って出しjpgの具合をチェック。


試し撮り

ISO800で。普通に使える。問題なし。

つか、ファインダーが最高なんですよ。ほんと最高なんですよ。


試し撮り


今度はISO1600で。ついつい鉄分がね。

等倍にでもしないかぎりザラつき感は気にならないね。

RAWでも撮ったので現像して比べてみようと思う。





ってことで、バンバン撮影しにいくぞー!!!ライヴの撮影依頼とかお気軽にどうぞ←

0 件のコメント:

コメントを投稿