2015年10月14日水曜日

セカイ

今年もPictureBookの個展にゲスト参加させていただきまして。

先日の博多個展ですべての日程が終わったようです。

りーくん春くんお疲れ様でした。


東京個展ではエアルさんとアコギミニライヴなんぞもやれまして。

今年の夏もそれはそれは楽しく過ごすことができました。みんなに感謝です。


で、個展の会場に来ていただいた人はご存知ですが。こちらが今回の作品です。



machi

作品名「machi」

「セカイ」というテーマでしたので。

女性、カメラ、鉄分と俺の「セカイ」がこの一枚に凝縮されています。欲張りすぎか。

例のよって昨年同様作品名には二つの意味を込めました。


他のゲストさんは割と攻めた感じの作品だった気がします。しっかり作りこんだというか。

俺はどちらかというと出たとこ勝負みたいなもんなんですけどね。

ま、これが俺のセカイってことで。


気に入っていただけた様子の感想をちらほらいただきました。見てくださってありがとう。

何かを感じ取っていただけたなら、幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿