2014年1月8日水曜日

アクセサリー

Necklace

完全にここのマクロ厨の影響ですありがとうございました。

10年以上の付き合いになりますこのネックレス。

どう撮ったらカッコいいかなぁって15分くらい悩みました。

あと絞りね。f8くらいまで絞っても撮ったんだけど、こっちの方が俺としては好きな感じでした。

30mmマクロでグイグイっと寄ってマニュアルフォーカスでしっかりワキ締めて、パチリ。


2 件のコメント:

  1. 影響は偉大ですねw
    身近なものをかっこよくって楽しいですね♪

    返信削除
  2. >まゆにゃん
    撮るネタにだいぶ困り始めてたので助かってたりするw

    返信削除