2014年1月11日土曜日

ファインダー拡大


もともとSONYのを装着してたんですが。

いかんせんケラレが気になるし何より露出の数値が見えにくいという致命的な難点がありまして。

色々調べた結果PENTAXのO-ME53が無加工で装着できると知ってポチりました。


拡大率もSONYのより少し高く、ほとんどケラレることなく見えてバッチリです。


思ったより強引にはめ込むんですが、下まではめ込むとアイスタートのセンサーを隠してしまうので、隠れないギリギリのとこで止めてます。

固いのでぐらつくことはないです。

ってことで明日から1月最後の3連休っつか4月入るまで連休なさそうなんでカメラと戯れに行ってきます。

ちなみにこの記事。iPhoneから更新です。写真もiPhoneで撮ったもの。

たまにはこういうのもよいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿