2014年1月5日日曜日

初詣

年末年始休暇最終日は初詣に行ってきました。


西新井大師

西新井大師はそこそこ混んでいましたが、例年三が日中に行っていたので今日は少し空いていたね。

今年の個人的なテーマは「攻め」にしたんだけど、おみくじは末吉。

「慎重に行動していれば1年の後半に幸せが訪れるでしょう。」って攻めすぎ注意ってことですかね。



達磨
昔は破魔矢だお札だ達磨だと買っていたんですが、神棚もない我が家なので今年も購入は見送り。

「まぁ、気持ちの問題ですから。」と、妻の会社の上司である神社の息子談。


さ、明日からお仕事ですよ。と。


ここのところ50mmをつけっぱなしで動いていたんですが、やっぱり街ブラするなら30mmとか35mmがいいですねー。50mmは近すぎる。

ってことで、これが欲しい。はぁ。

2 件のコメント:

  1. 広角系でいい値段するレンズですね!
    買いましょう!

    写真の表示が軽くなっていいですwww

    返信削除
  2. >おっぺさん
    簡単に買えないっすわぁ・・・。
    写真表示はいきなり仕様変わっててびっくりです。

    返信削除