2018年2月15日木曜日

せっかく望遠振り回してるわけだしと思って。

鳥なんぞ狙ってみようと思ったんですが。

いざ探してみるとなかなかいないもんですね。

木とか電線とか注意して見てたんですけど。

しばらく歩き回ってふと足元みたらいました。

ハクセキレイって言うんだってさ。


Black-backed Wagtail
Sony α900 + Minolta AF 70-210mm f/4

灯台下暮らしとはよく言ったもんだ。

しかし、しゃがんで撮っても背景がアスファルトになっちゃうなぁ。

もう少し高いとこに移動してくれないかなぁ。

とか思ってたら縁石にヒョイと乗ってくれました。グッジョブ。


Black-backed Wagtail
Sony α900 + Minolta AF 70-210mm f/4


結構近くから撮ったんですけど全然逃げる気配なし。

随分と人に慣れている子でした。



望遠も楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿