2018年2月12日月曜日

久しぶりの3連休は

基本引きこもりまして。

いやー。年明けてから初めての土日休みですよ。

ずっとどっちかは出勤だったんだもの。

ビバ3連休ですよ。そりゃ引きこもりたくもなりますよ。

で、最終日の今日くらいちょっとカメラ触っておこうと思いまして。


久しぶりに取り出したのはMinoltaAF70-210/f4です。

通称茶筒ってやつ。割と細長いやつ。


うちのご近所には飼い猫だか野良猫だかがウロチョロしてるんですよ割と。

望遠で狙えば逃げずに撮らせてくれるかなぁって思いまして。

で、さっそく見つけまして。

cat
Sony α900 + Minolta AF 70-210mm f/4


まぁ、逃げる気配ないんですけど。

むしろ「もっと撮ってくれ」と言わんばかりの。


cat
Sony α900 + Minolta AF 70-210mm f/4


イイ顔しやがって・・・。


つづく。




0 件のコメント:

コメントを投稿