2016年11月26日土曜日

カメラ女子

銀杏並木はカメラ女子と一緒にお散歩したのですが。

なんだかんだ彼女との散歩は3回目くらいかな。

お互いに好き勝手撮ってただ練り歩くことの方が多いのですが。

せっかくなので、やっぱりモデルにもなってもらいました。


say, cheese
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

カメラ構えてる姿っていいですよね。

ちなみに俺も彼女に撮ってもらったんですが。

身長が高いせいかどうしても少しかがんだり身体を捻ったりと変な体制でした。



Too shy
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.4 (N)

撮るのは好きでも撮られるのは苦手ってカメラマン多いと思いますが彼女もその口で。

カメラ目線はほとんど撮らせてもらえなかった気がします。

ま、これはこれでアリですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿