2016年11月20日日曜日

ペンギン

うっかり11月も中旬をすぎ。

あっという間に2016年が終わりに近づいてしまってますね。



11月はなんだかとてもすっごく忙しくって。

ようやくゆっくり現像する時間ができたので更新です。



先日、すみだ水族館に久しぶりに行ってきました。

年パス持ってるんでね。気軽に行けちゃうわけですよ。

ところが気軽に行けちゃうと思うとなかなかいかないもんで。

3回目の訪問になったわけなんですけどね。



年パスの期限切れてました←





そんなこんなでもう一度年パスに入るっていうね。

なんか得してるんだか損してるんだか微妙な感じなわけで。




さて、3回目のすみだ水族館なんですが。

行く度に「あのレンズを持ってくれば・・・。」と頭を抱えていました。

で、今回は210mmの望遠レンズを満を持して登場させたわけです。

こいつらを撮るために。


PENGUIN
Sony α900 + Minolta AF 70-210mm f/4

イイ横顔。


PENGUIN
Sony α900 + Minolta AF 70-210mm f/4

凛々しきかな。


PENGUIN
Sony α900 + Minolta AF 70-210mm f/4


なんだかこの日のペンギンたちはやけに泳いでいる子が少なくて。

常に毛づくろい(?)していました。



次はもっとかわいらしい姿を撮りたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿