2015年5月8日金曜日

旅行

ゴールデンなウィークってことで旅行に行って来ました。

妻の実家の家族と。2年ぶりの旅行です。

旅行前日に妻の実家にレンタカーで向かう途中で左後輪が高速道路上でバーストするというトラブルにもめげずに楽しんでまいりました。


今回は写真多めです。



初日は浜名湖まで。

途中富士川SAで休憩。GWと言えど、道中はすごく空いてました。

富士山はだいぶ雪化粧を落としてましたが、いつ見ても雄大ですね。

Mt.Fuji

Mt.Fuji

そして、浜名湖といえば鰻です。

DSC03314

あぁ、幸せ。

あ、鰻の前に浜名湖フラワーパークに寄ったんでしたっけ。

なかなか広大な敷地で、晴れてる日はお弁当と敷物を持って入りピクニックとシャレこむのもいい感じです。実際そんな来場者が多数いました。


DSC03275

お花は色々撮ったんですが、一番お気に入りのを2枚だけここで紹介しておきますね。

DSC03303

藤棚とかすごかったんで、他の写真はこちらからどうぞ

昼食後に掛川花鳥園にも立ち寄りました。

中に入ると放し飼いになっていまして。

DSC03333

こんな感じで間近で見ることが。

他にも撮ったんですが、割愛します。



その後、伊豆長岡まで戻りまして、本日のお宿。

温泉入って飲んで食って飲んで寝て起きて温泉入ってと満喫しました。



で、翌日は修善寺~天城へ。

DSC03340

修善寺。


DSC03347

といえば、竹林の小径。

DSC03363

なんとかって映画で使われたなんとかって橋←

緑に赤は映えますね。好きです。



そして天城越え。あなたと越えたい。


DSC03375


浄蓮の滝。



河津の七滝の方で昼食をとろうとしたら非常に混んでいまして。

結局1時間くらいまたされちゃったかな。

帰りは混むだろうってことで、早めに撤収しました。


と、いうことで、SONYの35/1.8を一本だけ連れての旅行記でした。


今度花鳥園に行く時は70-210/4も持っていこう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿