2015年4月29日水曜日

ラテアートと原宿お散歩

休日に晴れるって久しぶりですね。

ってことで、お散歩してきました。

本当は上野公園とかフラフラしようと思ったんだけど。

思いのほか暑くて歩いてらんねぇなって。

で、お昼ご飯食べてなかったこと思い出して原宿に行きました。



ここまで文章にしてみて思うけど自分の行動なのに意味がわかりませんね。



原宿のリシューってラテアートのお店は顔見知りなもんで。(Twitterもあるよ


ラテアート


3回目ともなるとラテアートもこうなります。

ジョージさん好き。まっつんイケメン。上原ご飯おいしかったよ。とみーさん賄い食いすぎ。



しかし、休日の原宿ってのはとにかく凄いですね特に竹下通り。

極力歩きたくありません。

DSC03250


DSC03247


キティさんがRockだ。


キティ


郵便ポストもRockだ(?)


ポスト

リシューでのんびりしてから代々木公園経由で渋谷まで歩いて帰りました。

なんかもうすっかり夏っぽい。

DSC03264


DSC03263


なかなかよい休日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿