まぁ、先月の話なんですけど。
お仕事で名古屋に行ってきました。お仕事で。
でも、意外と時間が作れたので色々観光的なこともできました。
スーツケースにα900と50/1.7を忍ばせて。
行ってまいりました。リニア・鉄道館へ。一人で。
もう、多くは語りません。思いっきり鉄分摂取してきました。
最the高とはこのこと。
色々と写真載せたいはやまやまなんですが。
あえてマニアックなところをご紹介します。
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.7(N)
【モハ52形式電車】戦前に京阪神間の急行電車として活躍。流線型デザインから「流電」の愛称で親しまれた。晩年は飯田線にも使用。
この電車の車内がいいんです。車内が。
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.7(N)
ほら。最高。木造が最高。照明も最高。
続きまして。
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.7(N)
【モハ1形式電車】鉄道省が製作した木製電車で現存する唯一の車両。京浜線、中央線などで活躍し通勤電車の標準となった。
もちろん外観も好きなんですけどね。この電車も車内がいいんです。車内が。(興奮)
Sony α900 + Minolta AF 50mm f/1.7(N)
シブすぎ。吊革とか網棚とかシブすぎ。
伝わらないかなぁ・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿