2017年5月22日月曜日

ゴールデンウィークその6

なーにが「続きはまた明日」だよ。俺よ。

すっかり更新できませんでしたすみません。



まぁ、どうせこんな過疎ブログ閲覧してる人なんか大していやしないって知ってるけどね。

ペッペッ。



取り乱しました。

ってことで、続きです。

甲府に泊まって次の日は秩父のほうに抜けました。


途中広瀬ダムに寄り。

広瀬ダム
Sony α900 + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 Di macro A09

いやー、でっけぇダムでした。肝心のせき止めてるところは撮らなかったけど。

放流するところとかいつか撮ってみたいなぁ。迫力すごそうだ。


秩父に抜けてからは、三峰神社に寄り道。

三峰神社
Sony α900 + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 Di macro A09

しかし、この三峰神社。結構な峠道をうねうね駆け上がりまして。

で、駐車場が凄く混んでました。車停めるのに30分以上かかっちゃったし。


三峰神社
Sony α900 + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 Di macro A09

日本武尊がどうとかっていう有名なパワースポットなんですが。

個人的には前日の浅間神社の方がパワー溢れる感じが凄かったかな。


というわけで、ゴールデンウィークの思い出的なサムシングはこれにて終了。

次はいつ更新するのかしらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿