2016年2月12日金曜日

気が付いたら忙殺され気味な件

毎年恒例といえば恒例なんだけど仕事が忙しいのです。

やっととれたお休みの日でさえ、なんやかんやと仕事しちゃったりして。

社蓄アピールには余念がないほうです。皆さんゴキゲンヨウ。


先日時間が取れたのですみだ水族館に行ってきました。年パス持ってるんで。

前回はミノルタの50/1.7だったんですが、今回はタムロンの28-75/2.8で行きました。

もう完全に撮影ありきで水族館に行ってます。ごめんなさい。

Sumida aquarium

撮ってて気が付いたんですが、ここの水族館結構難しいです。

水槽に背後の照明とか反対側の水槽の照明とかが映り込んじゃうんですよね。

Yellow

tin-Sonic

まぁ、あえてそういう背景もまたアリかなとか思いますけど。

jerryfish

クラゲも結構苦戦しました。

ここの水族館はペンギンのスペースがすごく広いのですが、その分望遠がないとシンドイですね。

PENGUIN

PENGUIN

って、初めてここに来たときも同じ感想言ってた気がする。

2回目だったから1時間くらいでサクっと周れました。今度こそ望遠を持っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿