2014年5月3日土曜日

久々オンパレード

久しぶりの更新です。

4月から部署が変わったせいで忙しくすごしていたらあっという間にゴールデンなんとかじゃないですか。

すげぇいい天気だしこりゃ出かけるべって思ってから2時間くらいウダウダしてカメラを持ち出しました。



今日の散策は市ヶ谷~飯田橋~神楽坂

相変わらず35mm/1.8です。50mmはずっとカバンの中でした。


毘沙門天


実は神楽坂をじっくり歩くのは初めてだったんですが、メインストリートから一本入るとすごくいいですねやっぱり。


神楽坂

これぞ、「ザ・神楽坂」って感じでしょうか。

どっか入りたい気もしましたが、お高いんでしょう?


赤城神社

地下鉄の神楽坂駅の近くに赤城神社というところがあったんですが。

最近できたのかお社を建て替えたのかガルバリウム鋼板っぽい屋根だし、オサレなカフェまで中にあるっていうなんとも風情のない←

なので、涼しげな柄杓をパチリ。



市ヶ谷から神楽坂までは後輩とフラフラしていたんですが、飯田橋の駅で別れてから再び一人で市ヶ谷駅までお堀沿いを歩きました。


Yellow


一枚しかアップしませんが、鉄分も十分摂取させていただきましたとさ←

しかし、アレですね。神楽坂はオサレなオープンテラスのカフェで昼からビールクズしたくなる場所ですね。ガマンしましたが。


また歩きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿