2014年2月2日日曜日

生存報告

19連勤のところ17連勤終わったところで38.7度の熱にやられ18日目と19日目はうなされていました皆さんいかがおすごしでしょうか?

例年この時期は超繁忙期でTwitterで呟くペースも激減する感じなのですが今年は色んな事が重なって本気で職場が殺しにかかってきてると感じました夜中の3時からMANBOOにスーツで泊まっちゃダメだね。

そんなこんなで今日はだいぶ復活したので近所をカメラ持ってお散歩してきました。

この街に引越してきてから2年以上経つのですが未だに初見殺しな居酒屋や定食屋が連なっている「ザ・田舎の商店街」って感じでなかなか勇気を出して入れない店がゴロゴロあります。


たくさん

ちょっと路地に入ればこんな感じ。


いよかん?

みかんにしては大きいしハッサクにして小さいし。いよかんでしょうか?わかりません。



ツインハイツ


"イン ノイツ です。 読めません。



商店街

歩けば付き当たりの駅まで3分程度の商店街。まだまだ謎スポットが盛りだくさんです。




また明日から忙しいのでしばらくの間ごきげんよう。

4 件のコメント:

  1. なんか良いね この記事。
    写真撮って→記事って感じじゃなくて 記事→写真ってノリが凄く好き。
    残業&連勤の哀愁も漂ってていいんじゃない?

    って事でお互い死なない程度にがんばりましょw

    返信削除
  2. >お爺
    久しぶりの更新ってのもあってか妙にテキスト書きたくなっちゃった感があったのかもw
    まだスタートしたばかりのブログだからこれから色が出てくるかなぁって思う。
    記事→写真ってノリは俺も大事にしていきたいと思ってるw

    返信削除
  3. これからいろいろ発見しそうな街ですね。仕事頑張って下さいw

    返信削除
  4. >おっぺさん
    まずは色々と情報収集するところからはじめたいと思います

    返信削除