2013年12月21日土曜日

忘年会

新大久保のいかにも「韓流ヲタいらっしゃい!」みたいな店で忘年会。

店内のイキフンは異様な上、隣のテーブルのヲタ女子共はキャーキャー騒がしく。

さらにうちのテーブル以外他のテーブルは全て女性という超アウェイ感の中で。

「こんなんで忘年できるか!」と心の中で一瞬思いましたがお肉おいしかったです。

レモンサワーはCCレモンの焼酎割りみたいな味でした。激甘ぇ。


新大久保
今日の一枚はそんな帰りがけに。

駅周辺なかなか面白い絵が切り取れず。

「お構いなくー」と言ったのになぜか忘年会参加者も数名付き合って残ってくれまして。

サッサと撮っちまうべと思ってガードしたのイラストに鉄分を添えてパチリ。



んー。ぶっちゃけイマイチ。やっぱ酒入ってるとダメね。




0 件のコメント:

コメントを投稿