2013年11月29日金曜日

挫折

マクロ厨のまゆにゃんも俺の後を追うようにBlogを始めたんですよ。

半ば強引に作るように勧めたんですけど。



彼女は俺なんかよりもよっぽどセンス溢れる写真を撮るすごい子でして。

いやー、フィルム経験者は違うね。

俺と彼女の大きな差はそこにあるのかなぁなんて思ったり。

特に水滴写真は必見です。みんな見るといいよ。ホラここ押してごらんよ。



で、さっそく「今日のネタは水滴だ。」なんてすぐパクる影響されるあたり俺ですよ。




Zippo

無理でした←



水滴ハンパねぇ。マジ難しい。つかグラスとかでがんばったけど無理無理。

雨上がりに散歩することにします。



そんなわけで今日の一枚はフテくされて煙草吸ってる時に目に止まったZippoをパチリ。

なんか白黒のほうが”ソレっぽい”とか思ったんですがどうなんですかね。わかりません。

3 件のコメント:

  1. 白黒いいっすね!
    水滴は俺も諦めたくち←

    返信削除
  2. モノクロ好きです(*/ω\*)
    ってかw私が記事にwww
    嬉しいです!記事をスクショww
    水滴楽しいのに!

    返信削除
  3. >たっちゃん、まゆにゃん
    すっげぇ難しいね水滴w
    モノクロは滅多に使わないんだけど、ジッポの質感的にいいかなーって思ったのw

    返信削除